2015年3月22日日曜日


こんにちは!

先日1月に挙式してくださったお客様がお写真の受け取りに
お越し下さりました。

結婚式のときは髪の長かった新婦さん、髪をばっさり切って
雰囲気ががらっと変わっていました。

お写真をお渡しするとなかなかお会いする機会も少なくなってしまい
寂しいのですが来月御呼ばれで来てくれるとのことなので楽しみにしています!!

お写真を一緒に見させていただいていて
スタッフ、お二人、お二人のご家族と撮らせていただいたお写真がありました。
ちょっと珍しいお写真だったので許可をいただいて載せさせていただきます!

打ち合わせはプランナー中心にさせていただいていますが
当日になると司会者、スタイリスト、美容師、ピアニスト、カメラマン、サービススタッフ、シェフ・・・
とっても多くの人が携わっているのを実感します。

私も改めてたくさんのパートナー業者さんに支えられていると感じます。

みんなプロでそれぞれの仕事に誇りを持ってしているので
安心してお任せください!!

素敵な結婚式になりますよう私たちスタッフが精一杯お手伝いさせていただきます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿