2015年7月12日日曜日

キキ♡ララ


みなさんこんにちは★

先日挙式をされたおふたりを紹介させて頂きます!

テーマ「キキ♡ララ」
おふたりの手作りのものがたくさんあり、ロビーの装飾も
とっても素敵でした♪



 
↑ドレス当てクイズ
ぬりえに色を付けわかりやすく作っていただきました!
とてもわかりやすくかわいいですね♪
 



↑キキ♡ララ カラーのピンクと水色を合わせて各テーブルの
コーディネートを考えられました♡
お席の番号も二人の似顔絵をキキ♡ララ風にアレンジして作られました♪


 
↑ウェルカムスペースはキキ♡ララ の世界!!!
お花とポンポンでのアレンジも雰囲気にあっていてとてもかわいいですね★
 
 
みなさんもテーマを決めることで装飾やアレンジが考えやすくもなりますので
是非なにかおふたりらしいテーマを作ってみてください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿