2015年10月15日木曜日

ひまわり畑♡撮影


こんにちは!

先日の前撮りで笠懸のひまわり畑に行ってきました♡
ひまわりといえば夏ですが、笠懸のひまわり畑は
秋の今頃もとっても綺麗に咲いていました。
お天気も良くて、青空と入道雲そしてひまわりの黄色に
お二人が映える素敵なお写真がたくさん撮れました!

ひまわりをリングピローに見立てたりもして
とっても楽しい前撮りでした♪

ちなみにひまわりは見た目が綺麗なだけではなく
花言葉が『私はあなただけを見つめる』という
ロマンチックなお花なんです♪

そんなロマンチックで可愛らしいお花に囲まれての
撮影でお二人から幸せを分けて頂いた気分です♡









0 件のコメント:

コメントを投稿