2015年11月16日月曜日

♡ブッフェ♡


みなさんこんにちは!

秋になったら紅葉狩りに行きたいなと思っていましたが
もう街ではイルミネーションが彩り始めて秋も終盤になってきましたね。

秋って美味しいもの沢山ありますよね♪
私は秋らしいもの、栗ごはん食べたくらいです・・・
栗といえばモンブラン!
秋のモンブランって普段のものよりやっぱり
美味しいものなのでしょうか?

モンブランといえばケーキですよね!
アルカーサル迎賓館では食後にウエディングケーキのほかに
デザートブッフェが人気です♪
女性にはもちろんですが、老若男女問わずお喜び頂けます!
おもてなしとして。
そして、ゲストの方との触れあえるお時間として
お楽しみ頂けますよ♪

この時期は少し冷え込んできますが、空気が澄んで
ライトアップされたガーデンがとてもロマンティックです♡

みなさんもデザートブッフェで
笑顔を増やしてみてはいかがでしょうか♡?





0 件のコメント:

コメントを投稿