2016年5月29日日曜日

 
 
 
みなさん、こんばんは!
アルカーサル迎賓館では本日も結婚式が行われました★
 
 
ゲストの方を一番に考えどうしたら楽しんでいただけるか・・・
たくさん演出やコーディネートを考えていたおふたり。
今日はその思いを実現する日。
 
 
笑いあり、涙ありと本当に素敵な結婚式でした。
 
今日はそんなおふたりのロビーの装飾や手作り小物の
お写真をご紹介いたします★
 
 
 
 
↑「星★」がすきなおふたり
ロビーにはたくさんの星を飾られておりました
 
 

 
↑新郎様の得意なお料理グッズを飾りました♪
手料理の写真にはゲストの方もついつい目をとめられておりました
 
 

 
 
↑フラワーシャワーにはおふたりの星の小物をいれて
準備されておりました♪
 
 
本当にたくさんの思いがつまった結婚式
お二人の結婚式をお手伝いすることができ本当に幸せです
 
 
素敵なひと時をありがとうございました
末永くお幸せに!!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿