2016年7月5日火曜日

Todays happy wedding


 
 
Todays happy wedding
 
 
本日アルカーサル迎賓館では一組の結婚式を行わせて頂きました。
平日ですが多くのゲストの皆様をご招待いただき
とても盛り上がるパーティーでした。
 
 
そんなおふたりの本日のコーディネートの一部を
ご紹介させて頂きます♪♪♪
 
 

こちらはおふたりがゲストの皆様へ書かれたメッセージを
枝につけ飾られたものです
 
ゲストの方にはご自身のお名前のメッセージを探していただきましたが
みなさんとても楽しそうでした♪
こんな演出も素敵ですね(^^
 
 
 



 
本日のテーブルコーディネートです
ナチュラルな雰囲気が好きなおふたり
 
まるたと小瓶でおふたりのイメージにぴったりな
装飾になりましたね!
 
 
 
Jさん、Nさん末永くお幸せに♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿