2016年10月21日金曜日

アルカーサル迎賓館のブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

10月も下旬に差し掛かり、今年も残すところあと2ヶ月ちょっとになりました。
今年もあと少しで終わってしまうと思うと寂しくなりますね…
ただ、婚礼シーズンはまだまだ続きますので感傷に浸っていられません!
1件1件の結婚式をスタッフ一同、全力で!誠心誠意!お手伝いさせていただきます♪
アルカーサル迎賓館は2016年も最後まで全速力で走り続けます!(^^)!


さて、本日は今週末に開催されるおすすめブライダルフェアのお知らせです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10/22(土)&10/23(日)
【リアルウェディングプレビューフェア】
1部9:30~/2部14:30~/3部19:00~
※10/23(日)は1部のみの開催

先着5組様限定!
「まだまだ結婚式のイメージが湧かない」「何から始めればいいか分からない」というおふたりにオススメ。
本番前の雰囲気を味わえば、ピッタリのイメージやテーマがよりリアルに♪


【直前予約も大歓迎!】初見学で結婚式まるわかりフェア
1部10:00~/2部13:00~/3部15:00~/4部17:00~/5部19:00~

初めての結婚式場の見学で不安や緊張でいっぱい…そんな方はこちらのフェアへご参加ください!
経験豊富なプランーが1日で結婚式のすべてをお伝えします!



~スケジュール~
・相談会 (約30分程度) 理想の結婚式相談会☆具体的にイメージできない貴女に♪
・チャペル見学&入場体験(約30分程度)
感動のチャペル入場体験♪結婚式のイメージが絶対にわいてくるはず☆
・会場コーディネート見学 (約30分程度)
アルカーサル迎賓館オリジナルコーディネートをチェック☆
・お見積もり・お日にち希望相談(約60分程度)
何かと不安なご予算や、日程選び。結婚式の悩みはここですべて解決!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※10/23(日)の試食付き相談会は満席となってしまいました。


興味のある方はぜひお問い合わせください♪
多くの方のご来館お待ちしております!

https://alcazar-takasaki.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿