2017年2月23日木曜日

Wedding cake 特集♬*

 
 
 
Wedding cake 特集♬*


みなさんこんにちは、本日もアルカーサル迎賓館スタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!

最近アルカーサル迎賓館ではウェディングケーキのオリジナル化が
とても多くみられます(^^♪

ご自身で好きなキャラクターを取り入れたり
一から決めてデッサンをして下さる方・・・・♡

スタッフも毎回楽しみになってしまうほどです♬


ということでお打ち合わせの際にご紹介をさせて頂ければと思い
ブライダルサロンにオリジナルケーキ特集を作らせて頂きました!
 
2.23.JPG



お打ち合わせでいらっしゃるみなさま、
是非ケーキの冊子を手にしてみてください!!

まだまだたくさんありますので♬


みなさまも是非世界に一つだけのオリジナルケーキを作ってみては?★
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿