2017年4月8日土曜日

Todays happy wedding☆*

 
 


Todays happy wedding☆*


みなさんこんにちは♬
本日もアルカーサル迎賓館では結婚式が執り行われました!

本日までたくさんのお打ち合わせ、そして準備がありました。
どんな時も笑顔で楽しんで本日までこられたお二人。

本日は特に、最高に輝いていらっしゃいました♬


IMG_0132.JPG


お二人ともお衣裳がとってもよくお似合いですね♬
ブルーをコンセプトにお衣裳がまとめられております!



この写真のフォトブースの全体像はこちらです♬


IMG_0125.JPG




その他の装飾もご紹介させて頂きます☆


IMG_0127.JPG


IMG_0126.JPG


会場内のお花はともて華やかで春らしいかわいい色味でした♬
アルカーサル迎賓館の披露宴会場は白を基調としておりますので
こういったかわいらしい色がとても引き立たせられ雰囲気を出してくれます☆


みなさまも是非、会場や季節、おふたりのお衣裳に合わせて
コーディネートをしてみてはいかがでしょうか?


そして本日式をされましたおふたり、
Hさん、Mさん本日は誠におめでとうございました。
末永くお幸せに♬
アルカーサル迎賓館スタッフ一同お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致します




*群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館*



0 件のコメント:

コメントを投稿