2017年5月5日金曜日

芝桜に囲まれたロケーション撮影!!

こんばんは。
今日もアルカーサル迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
5月5日。
GWも半ば・・・。
みなさんは満喫していらっしゃいますか?
本日のアルカーサル迎賓館ではプレロケを行いました。
天気にも恵まれ、暑いくらい・・・icon:emoji077icon:emoji053
ロケ先は箕郷の「芝桜公園」に行って参りました。
満開は少し過ぎてしまいましたが、まだ綺麗に咲いているところもたくさんありましたicon:emoji003

25月5日 美麗さん.JPG    5月5日 美麗さん.JPG

わたしたちプランナーはGWも仕事ですが、ちょっとGWを楽しめたような気持になりました。
たくさんのギャラリーがいるなかでの撮影でしたがとてもいい思い出になりました。
桜のお写真も素敵ですが芝桜も素敵ですよicon:emoji045
来春のロケフォトをお考えの方、ぜひ参考にしてみてください。

35月5日 美麗さん.JPG   今日1日、お疲れ様でしたicon:emoji046




群馬県高崎市の結婚式場
『アルカーサル迎賓館』

0 件のコメント:

コメントを投稿