2015年3月12日木曜日

3月7日ウェディング!

3月7日に挙式されたKさん、Yさん

とっても優しくて癒し系のおふたり
打ち合わせはいつも二人の優しい雰囲気に癒されていました

一年半前に会場を決めてくれて、そこから一生懸命準備してきてくれたおふたり
当日は二人の入場していく姿に涙が出そうでした

私たちは結婚式という当日を迎えるためにおふたりと一生懸命準備を
していますが、いざその当日を迎えるともうおふたりとなかなか
お会いできなくなってしまう寂しさがこみあげます

だけどやっぱり当日のきらきらしたおふたりの笑顔を見ていると
本当によかったと心から安心します

縁あっておふたりの大切な結婚式に関わらせていただけたこと
本当に光栄に思います
アルカーサル迎賓館を選んでくださりありがとうございました!

そしてずっとずっとおふたりの幸せを願ってます!!

KさんYさん出会えて嬉しかったです
本当におめでとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿