2016年1月30日土曜日

Todays happy wedding*

みなさんこんにちは(^^♪
 
本日アルカーサル迎賓館では2組の結婚式が行われています♡
 
今日は1組のお客様をご紹介したいと思います!!
 
 
 
 
ロビーの装飾はこんなかんじでした♪
 

 
お花とおふたりのウェルカムボードを
組み合わせての装飾!
扉を開けてすぐにこちらのコーディネートでゲストをお迎え♪
 



その他にもロビーにはおふたりが大好きなキャラクターをふんだんに
飾りおふたりの世界を一つの空間にしました♡
 
 
常に笑いあり涙ありサプライズありの
本当に心温まる結婚式でした
 
いつもたくさんの楽しい時間を本当にありがとうございました☆
これからも末永くおふたりらしい明るい家庭を築いていってください!
 
 

TomihiroさんHonamiさん
本当におめでとうございました♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿