2016年2月28日日曜日

todays wedding★*



みなさんこんばんは♪
アルカーサル迎賓館では本日も結婚式が行われておりました!
 
 
DIYがだいすきな新婦さん♡
ブーケや映像とうはすべて手作り(^^♪
 
 
また会場の雰囲気も少しだけご紹介させて頂きます☆
 
 

メイン席には新婦さんの大好きなリラックマとコリラックマが!!!
ガーランドと合わせて装飾されておりました☆

 

 
ゲストのテーブルにはバルーンとお花の組み合わせ♪
お子様にも大人気でした☆

 
レインボーのドレスにレインボーのお花のかごを手作りされました♡
雰囲気にとてもあっていてゲストの方の目線も
くぎ付けでしたね(^^♪
 
 
本日もとってもすてきなお二人でした♪
Mさん、Nさん末永くお幸せに♪☆


0 件のコメント:

コメントを投稿