2016年4月22日金曜日

野菜♥WEDDING

こんにちは!

先日結婚式を迎えたお2人をご紹介します!

ご新郎様はご兄弟で農家をやっていらっしゃり野菜LOVEなお2人でした♥
鉄腕ダッシュにも出演されていたので知ってる方もいらっしゃるかも!

野菜ってこんなにかわいいんだ!と思うほど装飾も衣装もお写真もそしてもちろん
お2人も・・・とってもセンスがよく素敵な空間でした!

自分の大好きなものや誇りをもっているお仕事をテーマに結婚式されるのは
とってもとっても素敵だなと改めて思いました!

いつかご新郎様の育てた野菜を食べにいきたいなぁと思います♥

KさんKさんおめでとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿