2016年6月22日水曜日

A Wedding is rain

みなさまこんばんは!!

最近やっぱり梅雨だなーと感じるお天気が続いていますね。
雨の日の結婚式はみなさんあまり良いイメージが無いようです、、。
ですが、雨の日の結婚式には素敵な言い伝えもあって
最高に縁起がいいんですよ♡
これは世界中で言われています。

『雨降って地固まる』
みなさんもご存じのこの言葉。
もっとロマンティックな言い伝えも!!
『雨が降る=幸せが降り注ぐ』とも言われています。

フランスでは古くからもっとお洒落な言い伝えもあります♡
心の鏡とも言われる天気。
そんな天が、お二人の代わりに涙を流すという言い伝えです。
これまでのこと、そして将来のこと、そして何より一番なのは
今日という日の幸せの涙を流しているんです!



みなさまの結婚式が素敵なものとなりますように、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿