2016年9月3日土曜日

Todays wedding party!!

 
 
 
 


 
Todays wedding party!!

みなさんこんばんは、本日もアルカーサル迎賓館では結婚式がございました★
お天気にも恵まれ本当に最高の一日を迎えることができました!!

本日のおふたりはディズニーがお好きなお二人でした♪
ウェルカムスペースの様子を少しだけご紹介させて頂きます。


IMG_7020.JPG




また、本日人前式だったお二人ですがちかいの詞とウェディングツリーを
こんなアイディアでまとめられておりました♪



IMG_7018.JPG


ゲストのみなさまにもとても印象に残る装飾でした!(^^)!

これから式を控えているみなさま、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?♪



KさんSさん 本日は本当におめでとうございました!
末永くお幸せに★*







0 件のコメント:

コメントを投稿