2017年2月26日日曜日

Todays wedding★*

 

Todays wedding★*

アルカーサル迎賓館のスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日はとってもお天気が良い中結婚式が行われました♬

本日はアルカーサル迎賓館の特権でもある『ガーデン人前式』を行わせて頂きました。
気温も暖かく2月とは思えないような晴天に恵まれ執り行われたガーデン人前式。
アットホームな式でとても心温まる式でした。


 
IMG_9637.JPG


ガーデンを全体的コーディネートされたおふたり
『リサとガスパール』が大好きなおふたりは各ブースにテーマを設け装飾をされました!


IMG_9617.JPG



IMG_9621.JPG



色々なところにバルーンをはじめ、テーマに合わせた装飾をされました★



IMG_9630.JPG


ロビーを入るとお二人手作りのリサとガスパールが迎えてくれます♬
こちらはフォトブースとして作りました!


IMG_9632.JPG




ロビーにはウェルカムスタンプを設置しました♬
今回はシールにお名前をいれて貼っていただくというスタイルでした!


IMG_9626.JPG



IMG_9628.JPG




本日まで本当に楽しくお打ち合わせをさせて頂いたお二人。
お二人と本日を一緒に迎えることができ本当に幸せです。


本当に素敵なひと時をありがとうございました!!
お二人の担当につくことができ幸せです♬


Sさん、Mさん末永くお幸せに♬★



IMG_9638.JPG




【群馬県高崎市の結婚式場アルカーサル迎賓館】






0 件のコメント:

コメントを投稿