2017年8月20日日曜日

Thanks givining 2017★*




Thanks givining 2017★*


本日はアルカーサル感謝祭を開催致しました♬
アルカーサル迎賓館で結婚式をされたお客様をご招待して
ゲスト目線で楽しんで頂けるイベントです!!


イベントのコーディネートの様子をご紹介いたします★

IMG_1637.JPG


ロビーにはヨーヨーをご用意しみなさま楽しんで頂きました♬
実はこちらのヨーヨーには番号が書いてあり
パーティーの中での抽選会のアイテムとさせて頂いておりました★



IMG_1640.JPG





IMG_1641.JPG


ペンライトを使ったエスコードライト♬
「おまつり」をテーマにしていたので
皆様のエスコートアイテムとして作らせて頂きました★*





IMG_1643.JPG


会場内には駄菓子ブッフェ!!!
とても盛りだくさんの駄菓子をご用意いたしました♬
みなさまとても楽しそうに選ばれていました!(^^)!


大人になってからなかなか出来ない事だからこそ
より一層楽しめたのではないかと思います❤






また、本日ご参加頂きましたみなさま
改めましてご来場誠にありがとうございました
結婚式が終わった後もこうしてみなさまにお会いすることが出来て
当館スタッフ一同心より嬉しく思います

これからも是非より一層素敵な家庭を築いていってください♬



みなさま今後ともアルカーサル迎賓館を宜しくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿