2017年10月29日日曜日

Halloween events☆*+




Halloween events☆*+

みなさんこんばんは♬
本日アルカーサル迎賓館にてハロウィンイベントを開催させて頂きました!

今年のハロウィンイベントは「デザートブッフェ」「ドレス試着会」「フォトブース」といった
さまざまな催しものをご用意させて頂きました(^O^)♡

IMG_2419.JPG



とても多くのみなさまにご来館頂く事が出来ました!
ご来館誠にありがとうございました♬

今後もアルカーサル迎賓館にてイベントがある際にはこちらのBLOGや
instagram、Facebookにてご紹介させて頂きますので
是非お見逃しがないようお願い致します☆*


本日本当に多くの皆さまにお会いできましたこと
スタッフ一同幸せに思います!(^^)!

今後ともご婚礼、イベントとアルカーサル迎賓館高崎を宜しくお願い致します♬


*群馬県の結婚式場 アルカーサル迎賓館 高崎*
    

0 件のコメント:

コメントを投稿