2018年5月6日日曜日

結婚式の豆知識 「バルーンリリース」


こんばんは。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚式で人気演出のひとつ。
「バルーンリリース」

風船という手軽なアイテムでゲスト全員で参加して楽しめる演出。
風船の形やカラー次第でキュートにもシックにも演出できができます。

この「バルーンリリース」には意味があることをご存じでしょうか?
意外と知らない方が多いようです。

バルーンリリースの意味。
新郎新婦とゲストが一斉に風船を飛ばすことで
新郎新婦の幸せが空高く舞い上がり天まで届くように願うという意味が込められてるんですよ。

先日の結婚式でもバルーンリリースが行われました。
そこでちょっと微笑ましいハプニング。

風の向きで・・・・

リリースバルーン.jpg


バルーンがアルカーサルの木に巻き付いてしまいました。
どことなく季節外れのクリスマスツリーのようでなんだかほっこり。

このあとバルーンは風に乗って空高く天まで放たれました。




群馬県高崎市の結婚式場

『アルカーサル迎賓館 高崎』

0 件のコメント:

コメントを投稿