2018年8月13日月曜日

☆All Bridal Fair☆

All Bridal Fair😍


昨日アルカーサル迎賓館ではAll Bridal Fairという結婚式で必要な引き出物を始め
演出を紹介させて頂くイベントを開催させて頂きました♪

本当にたくさんのお客様にご参加いただくことができ
アルカーサル迎賓館スタッフ一同心より感謝申し上げます

模擬挙式やピアノ・ヴァイオリンの生演奏等を始め多くのアイテムを紹介させて頂きましたが
本当にたくさんのみなさまに「楽しかった」とお声かけていただくことが出来ました


今回は 青・黄色・ピンク という3色をテーマにしたコーディネートをさせて頂きましたが
そのコーディネートもとても大好評でした!!!
実際の写真を公開いたします(^^♪















いかがでしたでしょうか???
写真だけでもイベントのイメージが伝わったでしょうか?
これからも多くのアイテムをご紹介させて頂きますので是非みなさまの参考になればと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿