2015年5月26日火曜日

「旅」「牧場」からはじまるゲストへの感謝



こんにちは!
みなさん最近はすっかり夏日和ですね(^^★

水分をしっかりとりましょうね♪

さて、表題にもありますが、先日23日にアルカーサルで結婚式をされたおふたり。
初めてのお打ち合わせ時から、「旅」をテーマにしてきました。
いろんなことをしてみたい、という気持ちからいつもゲストのみなさまに
どうしたら楽しんでいただけるか、そんなお打ち合わせのなかで
おふたりが最後たどり着いたのは「感謝」です。

今日みなさまにお見せするのはおふたりの結婚式のほんの一部です。
またパーティーレポートにもご協力いただけますので是非、楽しみにしていてください。









笑いあり、涙あり。
とっても素敵なおふたりでした。

末永くお幸せに♡
HIROSHIさん・MAHOさん
おふたりの担当プランナーになることができ本当に幸せです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿