2015年5月5日火曜日

こんにちは!

昨日はまさに幸せ2倍!笑顔も2倍のとっても楽しい結婚式でした!

8月にご見学にいらっしゃった時、まさかの4人でご来館されました!
そして4人一緒に二組合同で結婚式をしたいとのお話をいただいて。
初めて会った時からにぎやかでみんなでどうやったら叶えられるか
たくさん相談しましたね!

そして打合せはいつも和気あいあいと楽しくて楽しくて
当日を迎えるまで本当にあっという間でした。

いつの間にか迎えた当日は一日が本当に一瞬で
私にとっても一生忘れることのないとっても楽しい一日でした!!

今結婚式の日や打合せの日を振り返ってみると
本当に寂しくなってしまいますが
4人と出会えて担当ができたこと、私の誇りです♡

大好きな4人が一生ずっと幸せでありますように!!

本当におめでとうございました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿