2015年8月17日月曜日

ALL BRIDAL FAIR~ナチュフェス~


みなさん、こんばんは!
昨日アルカーサル迎賓館ではALL BRIDAL FAIR~ナチュフェス~ということで
結婚式に必要な引き出物や演出等のアイテムの展示会を行わせて頂きました♬

とってもにぎやかなイベントになりました★

テーマは「ナチュラル」と「フェス」装飾等もそれに合わせて準備をさせて頂きました!
また、模擬挙式も行いました!!

本日はそのお写真をいくつか載せさせて頂きます!(^^

 
★ロビーのコーディネート★

 
★会場コーディネート★


 
★模擬挙式にご協力いただきましたおふたり★
 
ご協力ありがとうございました♬

 


 
★バルーンリリース★


 
★テーマに合わせてナチュラルに!★


 
たくさんのご来館誠にありがとうございました!
結婚式お決まりの方はもちろんですが、
これからお考えの皆様も是非アルカーサル迎賓館にお越しください♡
 
 
http://alcazar-takasaki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿