2015年9月2日水曜日

こんにちは! 先日は昨年6月から今年5月までのお客様をお招きして感謝祭を開催させていただきました! 今回は皆様にゲストの目線でゆっくりお食事を楽しんでいただこうと 私達プランナーが新郎新婦役となり模擬パーティを開催させていただきました! 準備をする中で楽しみもあり緊張もあり、 どうしたら楽しんでいただけるかなーと皆様の顔を思い浮かべてました! 準備をしている新郎新婦様もこんな気持ちなんですかね? 参加のお返事をいただいて一組一組の顔を思い浮かべてその時の結婚式を 思い出して、 また皆様に会えるのがとっても楽しみでした!! そして当日、久しぶりにお会いした皆様は変わらず笑顔で接してくれて 本当に楽しい一日でした! ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました♡ 今回ご参加いただけなかった皆様もまたぜひ遊びにいらしてくださいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿