2016年3月19日土曜日

Todays wedding ☆*


 
 
 
本日の結婚式の一部をご紹介いたします♡
 
 
 
 
↑会場のお花はナチュラルですが
春イメージの装花でした☆★
 
 
 
 

 
↑ ロビーはおふたりのお写真をたくさん使用されていたのと
カスミソウをはじめ、たくさんのお花を装飾されておりました♪
 
とってもおふたりらしくかわいいロビー装飾でした(^^♪
 
 
 
また本日のおふたりは再入場の際に
お二人からゲストのみなさまへサプライズとして
ダンスをされました♡
ゲストの方もつい手拍子とカメラを構えたくなる一瞬でした♪
 
 
みなさまも是非素敵な演出を★


0 件のコメント:

コメントを投稿