2016年12月30日金曜日

お正月限定コーディネート★*

お正月限定コーディネート★*



みなさん、こんにちは♪
今年も残すことあと1日ですね!

アルカーサル迎賓館では年末年始限定で館内をお正月コーディネートとして装飾をさせて頂きました!

\正面の扉を開けるとこんなフォトブースが♪/


IMG_8689.JPG


今回この元となる木の板をスタッフでDIYさせて頂きました!
お花はナチュラルの中にもポイントで濃いピンクのさし色が入っているのがポイントです★

ナチュラルだけではなく、どこかアンティークな装飾が今回のテーマです♪



\またこのコーディネートの裏にはなんと・・・・・・・・・・・・・!!/
IMG_8690.JPG


第二のフォトブースが!!!
実はリバーシブルになっています♪♪

こちらは先ほどのコーディネートはまた違った「和」をテーマに作らせて頂きました♪
同じ空間に二つのフォトブース!
今後も少しずつこういったブースを増やしていければと思いますのでみなさまお見逃しなく(^^

そして期間限定で行っておりますので是非お写真を撮りにいらして下さいね!







群馬県の結婚式場
「アルカーサル迎賓館 高崎」
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿