2016年12月31日土曜日

良いお年をお迎えください

本日もアルカーサル迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
そして2016年ラストのブログとなります。
今年1年、アルカーサル迎賓館をご利用くださいましたたくさんの方々、厚く御礼を申し上げます。
私どもアルカーサル迎賓館スタッフは数えきれないほどの幸せな時間をみなさんと一緒に過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

1年はあっという間で、あと数時間で2017年になります。
2016年はどんな1年でしたか?
先日、知人からいただいた言葉がとても心にジーンときましたのでみなさんにもお届けしたいと思います。

       
       
       笑えるのは楽しんでる証拠
       怒るのは真剣だった証拠
       喧嘩するのは一緒だった証拠
       つまづくのは進んでた証拠
       「素直になれない」はそれだけ愛している証拠


みなさまの2017年が素敵な1年となりますように・・・


受付.JPG




  群馬県高崎市の結婚式場
  『アルカーサル迎賓館』

0 件のコメント:

コメントを投稿