2017年3月22日水曜日

Spring coordinate

 
 
 

Spring coordinate



みなさんこんにちは!
あっという間に3月下旬に入りましたね

辺りは桜の話題やさまざまな植物たちが芽を出し始めましたね♬
わたしはそんな様子を見ているととても幸せな気持ちになります


アルカーサル迎賓館ではそんな季節に合わせて
館内の装飾を変えてみました♬

2017.3 (2).JPG





2017.3 (1).JPG




アルカーサル迎賓館といえば・・・「ナチュラル」「自然」「緑」
こういったワードが浮かびますよね??

でも、今回は少し違います!!!!


たくさんの緑や自然に囲まれているからこそ
その中にはたくさんの小さな命や形があります

そういったたくさんの形を色に表し、たくさんのお花を使ってコーディネートさせて頂きました♬

今までのアルカーサル迎賓館とは少し違うイメージですが
春限定ですので是非一度ご来館くださいませ★


会場中心には「桜」と「お花畑」をテーマにしたコーディネートをご用意いたしました



みなさまのご来館をアルカーサル迎賓館スタッフ一同
心よりお待ちしております




*群馬県 高崎市 結婚式場 アルカーサル迎賓館*
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿