2017年9月6日水曜日

♡幸せの鐘♡

♡幸せの鐘♡



こんにちは!
アルカーサル迎賓館のブログをご覧の皆さま
いつもご覧いただきありがとうございます😉




本日午前中はあいにくの雨☂でしたね




アルカーサル迎賓館 自慢のガーデン では
鈴虫も鳴いており
ずいぶん秋らしくなってまいりました🍁








本日は 幸せの鐘 についてご紹介♡


アルカーサル迎賓館では
フラワーシャワー の時に鐘をならしますが




「どうして鐘をならすの?」

疑問に思ったことはございませんか?


みなさまお馴染み、日本の除夜の鐘は「108の煩悩を払う」ため。
ですが・・・

結婚式においての鐘の音は

「悪魔や不幸を追い払う」

「子宝に恵まれるように」

「これからの人生に不幸が寄り付かないように」

というように

結婚式のセレモニーひとつひとつに
願いや祈りの気持ちが込められています♡





♡幸せの鐘♡






インスタ映え間違いなしの
オブジェがたくさん!!






アルカーサル迎賓館にお越しの際は
ぜひ
お写真にお納めください📷♡




SNSも随時更新中!!


*群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館*

0 件のコメント:

コメントを投稿