2017年9月20日水曜日

うさぎちゃんがいっぱいのWedding!!

こんばんは。
今日もアルカーサル迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
9月も半ばになりだいぶ秋らしくなってきましたね!

先日のWeddinngでは、ご新婦様が大好きな“うさぎちゃん”がたくさんicon:emoji043

9月17日 高橋様2.JPG お席ではうさぎちゃんがお出迎え♪

image.JPG    9月17日 高橋様1.JPG

ウエディングケーキにもうさぎちゃんのカップルがハート


ご新婦様からいただいたお手紙にもうさぎちゃんがハートハートハート
すごく嬉しかったお手紙。

9.17夏希さんからのお手紙.JPG

Hさん、Nさん、アルカーサル迎賓館で結婚式を挙げてくださりありがとうございました。

おふたりの幸せを心よりお祈りします。




      ***群馬県高崎市の結婚式場***
         『アルカーサル迎賓館』



0 件のコメント:

コメントを投稿