2015年6月21日日曜日

トトロウェディング♡

昨日結婚式を迎えたお2人♡

初めてご来館された時からトトロが大好きなお話しを伺っていました!
もちろん前撮りも当日もトトロがいっぱい♡

初めてお越しになった日は雨が降っていて・・・傘を忘れていった所から始まりました。
そして約1年の打合わせ、当日はフラワーシャワーは雨をまぬがれお帰りの際に少し雨が・・・。
そしてお荷物を取りにいらした今日も少し雨・・・。
でも前撮りやフラワーシャワー、そしてお荷物を運ぶときなど大事な場面では
晴れているお2人!不思議なパワーを感じました!

お2人との1年は本当にあっという間で、もう1年経ったなんて信じられないような反面、
もっと長くお付き合いさせていただいているような不思議な感覚です。
そしてまだ結婚式を迎えられた実感が湧かないわたし・・・。

当日は終始、寂しくて寂しくてお2人の顔をまともに見れない時もありました。
でもプランナーは泣きません!笑顔で送り出します!
お2人の大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、本当に心から幸せです。

アルカーサルを選んでくださりありがとうございました!

ずっとずーっとお幸せに♡

今日は前撮りの様子をご紹介☆
当日はまた後日・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿