2015年6月22日月曜日

駄菓子屋さん・・・・笑

 
 
皆さんこんにちは!
アルカーサル迎賓館のBLOGをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪
 
先日6/20に挙式をされたお客様のパーティーの一部を
ご紹介させて頂きます♡
 
 
「駄菓子屋さん」
 
笑。
 
 
 
 
 
 
 
とてもかわいいアイデアですよね♪
大人の方もつい手を伸ばしてしまうかわいいコーナーでした♡
 
 
 
受付まわりはこんな感じです♪
 


人前式だったおふたりはロビーにてウェディングレインボーということで
みなさんに指印で虹をつくっていただくといった演出をされました! 
 
 






なんとケーキはご友人の方に富士山をデザインして
頂きました!!
6合目でプロポーズをされたとのことで
その時のお写真を使っていらっしゃいますね♪
 
 

 
 
次回もお楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿