2015年11月8日日曜日

♡コーディネート♡


みなさんこんにちは!

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。
この時期になると毎年のように、月日が経つのは早いな
なんてつくづく思います。



本日は先日挙式されたお客様のコーディネートを
ちょこっとご紹介させて頂きます♪

とっても明るくお優しいお二人です♡
装飾はロビーのみならず入口の植木のところに
こんなにオシャレなものを・・・♡!

 



ロビーもとっても素敵に飾り付けされていました!



この写真を撮った後、マネキンの肩の上にチョッパーが
ちらりと覗いているように飾りつけをしました。
ベンチに飾られた絵にもチョッパーがいることに
お気づきですか??
絵と同じようにしようと細部にまでこだわり
飾り付けをされていました!



そしてお手洗いにもっ!!!
鏡にゲストの皆様へ向けたメッセージがありました♡
他の鏡にもお二人の魔法がかかって
お手洗いの一角がまるでフォトブースのように
大変身しておりました!!



アルカーサル迎賓館では貸し切りだからこそ
会場だけではなく全てをお二人色に染めて頂けます。

みなさんはどんなコーディネートをお考えですか?
ぜひアルカーサル迎賓館へ遊びに
いらしてくださいねっ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿