2015年11月22日日曜日

寒さ対策バッチリ!


みなさんこんにちは!

アルカーサル迎賓館ブログご覧頂き
ありがとうごさいます♡

今日は一段と冷え込んできましたね。
そろそろ一枚多く着こまないと
寒さにはかないません(・へ・)


これからの季節は寒い外ではなく
温かい室内で♪とお考えのみなさん!!! 
冬でもガーデンでゲストの方と一緒に
お楽しみください!
アルカーサル迎賓館では寒さ対策として
ガーデンに大きなヒーターをご用意してあります☆!
その性能は・・・・・
近くにいると暑すぎる程です!

昨日よりお使い頂いております♪

ゲストの方にも好評♡
頑張って運んで用意した甲斐がありました♡!


みなさんも寒さ対策をして
風にはご注意くださいね!

よい週末を~♡





0 件のコメント:

コメントを投稿