2016年3月27日日曜日

3月27日は・・・

こんばんは!
アルカーサル迎賓館ブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


今日は3月27日、『さくらの日』だそうです。
その名の通り、日中は穏やかなお天気に恵まれました!!
これからの時期、お天気の日にはやっぱり!
ガーデンでのデザートブッフェが大変人気です♪
新郎新婦様、ゲストのみなさまがお写真やお話を
楽しみながら行っていただけます。
皆様もぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♡?



本日アルカーサル迎賓館では素敵なカップル2組の
お客様の結婚式が行われました♡!
今週もたくさんの幸せな笑顔を拝見することができ
スタッフ一同うれしく思います。
皆様、誠におめでとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿