2016年3月18日金曜日

+ハッピーウェディング♥

こんばんは!

本日は先週結婚式を迎えたお2人をご紹介させていただきます!

このお2人との打ち合わせスタートは約1年前・・・
というのも新婦様のお腹には新しい命が宿っており
ご出産前にできる限り打ち合わせを進めておきたいという想いからでした。

早くに打ち合わせをスタートさせていただいたものの
あっという間に時間が経ちいつの間にかお2人との打ち合わせから
3人との打ち合わせになっていきました。

生まれてきたお子様はとても愛らしくいつも私たちスタッフを癒してくれました。

そして早いものでもう当日を迎えてしまい今ではもうすでに寂しい限りです・・・。

いつも暖かい空気に包まれていたこちらのご家族♥
本当に素敵な家族だなぁとこちらまで暖かい気持ちになりました!

RさんYさんRちゃん 当館で大切な日を過ごしてくださり本当にありがとうございました!

ずっとずっとご家族の幸せをお祈りしております。
大好きです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿