2016年7月30日土曜日

ご紹介♡

みなさまこんばんは!!

先日、梅雨明けをしたこともあり本日はとっても良いお天気でしたね。
本日アルカーサル迎賓館では、2組の素敵なお客様の結婚式が行われました♡
ゲストの皆様の笑顔も輝るとても素敵な一日。
ご新郎ご新婦様の末永いお幸せをアルカーサル迎賓館スタッフ一同
心よりお祈り申し上げます。誠におめでとおうございました♡!!




本日は先週前撮りをされたお客様をちょっぴりご紹介させて頂きます♡
新婦様お手製のグッズを沢山お持ち頂きました!!!
笑顔の溢れる素敵なお写真を沢山撮影することが出来ました。
星のシャワーをご希望され一枚一枚型抜きをしてお持ち頂いた
たくさんの星を使ったスターシャワーもとても素敵でした★


みなさまもぜひオリジナルアイテムを使った前撮りを
行ってみてはいかがでしょうか♡?



*群馬県高崎市の結婚式場*
 *アルカーサル迎賓館*



 

0 件のコメント:

コメントを投稿