2016年7月7日木曜日

The star fetival



みなさん本日7/7は七夕ですね♪
 
みなさんはどんなお願い事をしますか?
 
 
 
アルカーサル迎賓館では一人でも多くの皆様の
幸せを願っております
 
 
 
 
また、みなさん短冊にお願い事を書く際にどのように
書かれていますか?
 
もし、その書いた願い事が叶う書き方があったとしたら、どうしますか?
実はちょっとしたことで、この願い事が叶うようになる短冊の書き方があるそうです!!

「~になりますように」と書くのではなく、「~になる」と断言すると、
よほど無茶なものでない限りは叶うそうです★
「~になる」と断言することによって、
その願いを叶えようと、無意識のうちに自分の行動が変わっていくそうです
 
みなさまも今年はぜひ「~になる」と断言した願い事をしてみませんか??
 
 
では皆様も素敵な七夕を♪

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿