2016年11月9日水曜日

こんばんは。
今日もアルカーサル迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

秋の季節は結婚式が人気の時期ですが、実はプレフォト(前撮り)も人気の季節でも
あるんですよ!
何故かと言いますと、和装でのお写真を残す=せっかくだから季節感を取り入れた写真が欲しい
と思われる方がたくさんいらっしゃるんです。
そして先日ですが、秋の紅葉を求めてロケーション撮影に行って参りました。
残念ながらまだ高崎では紅葉が見られないお日にちでしたので急遽、場所変更。
川場村での撮影となりました。高崎よりは紅葉も始まっていましたがとにかく寒かった。
でも紅葉+雨のなかのロケーションは意外にも風情があり素敵な写真がたくさん撮れました。

次の人気季節は春ですね!
桜の下で・・・。
これから前撮りをされる方、アルカーサル迎賓館での撮影にプラスロケーション撮り、
素敵な写真がたくさん残せますので是非参考にしてみてください!!











群馬県高崎市の結婚式場
『アルカーサル迎賓館』

0 件のコメント:

コメントを投稿