2016年11月3日木曜日

Todays wedding..*

 
 
 
 
 
Todays wedding..*


本日は群馬県民マラソンが行われますね!
アルカーサル迎賓館では本日もとっても素敵なお二人が結婚式を行われます。

昨日頑張ってしていただいたウェルカムスペースをご紹介させて頂きます♪


IMG_7983.JPG

ソファーを使用したフォトスペースです★



IMG_7985.JPG


前撮りで使用したペアスニーカーも一緒に♪



IMG_7986.JPG



こちらにもたくさんのフォトグッズが用意されております!!



IMG_7984.JPG

おふたりが手作りされたウェルカムツリー♪*
アルカーサルの雰囲気にもとてもあっていてかわいいアイテムですね(^O^)



本日、おふたりにとって一生に一度の大切な日
たくさん笑って楽しんでくださいね!

TさんMさん本当におめでとうございます★*

 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿