2016年12月2日金曜日

アルカーサル迎賓館のブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

12月に入り、街中の至る所にイルミネーションが灯り始めましたね♪
アルカーサルでもツリーを出したり装飾をさせていただき、館内はクリスマスムード一色です☆
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/

さて、本日は今週末に開催されるおすすめブライダルフェアのお知らせです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12/4(日)
【国産和牛&オマール海老を堪能!】豪華コース試食付き相談会
1部10:00~(試食会12:00~)/2部15:00~(試食会17:00~)


12/3(土)
【リアルウェディングプレビューフェア】
1部9:30~/2部14:30~/3部19:00~

先着5組様限定!
「まだまだ結婚式のイメージが湧かない」「何から始めればいいか分からない」というおふたりにオススメ。
本番前の雰囲気を味わえば、ピッタリのイメージやテーマがよりリアルに♪


12/3(土)&12/4(日)
【直前予約も大歓迎!】初見学で結婚式まるわかりフェア
1部10:00~/2部13:00~/3部15:00~/4部17:00~/5部19:00~

初めての結婚式場の見学で不安や緊張でいっぱい…そんな方はこちらのフェアへご参加ください!
経験豊富なプランーが1日で結婚式のすべてをお伝えします!


12/3(土)&12/4(日)
【お得に結婚式を挙げたい!】お見積り徹底研究相談会
1部10:00~/2部13:00~/3部15:00~/4部17:00~/5部19:00~

初見学で特に予算を中心に相談したいとお考えのおふたり向けフェア☆
結婚式の費用は抑えつつ、おふたりらしい演出は手を抜きたくないなら、このフェアで相談して☆
おふたり向けにオリジナルプランもご提案致します♪


~スケジュール~
・相談会 (約30分程度) 理想の結婚式相談会☆具体的にイメージできない貴女に♪
・チャペル見学&入場体験(約30分程度)
感動のチャペル入場体験♪結婚式のイメージが絶対にわいてくるはず☆
・会場コーディネート見学 (約30分程度)
アルカーサル迎賓館オリジナルコーディネートをチェック☆
・試食会
アルカーサル迎賓館の専属シェフによる自慢のフルコース料理を堪能しよう♪
・お見積もり・お日にち希望相談(約60分程度)
何かと不安なご予算や、日程選び。結婚式の悩みはここですべて解決!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12/4(日)の試食付き相談会は残り1枠!
ご予約期限を延長させていただき明日の18時が締め切りとなります☆

興味のある方はぜひお問い合わせください♪
多くの方のご来館お待ちしております!


https://alcazar-takasaki.com/




群馬県高崎市の結婚式場
「アルカーサル迎賓館」

0 件のコメント:

コメントを投稿