2016年12月4日日曜日

☆キャンドル☆

みなさまこんばんは!
この週末、皆様はいかがお過ごしでしたか?
アルカーサル迎賓館では2組の幸せ溢れるカップルの
ご結婚式が行われました。


冬に入り寒い日が続いておりますが、その分空気も澄んで
イルミネーションがより綺麗に感じる季節となりました。
アルカーサル迎賓館では年間を通じてガーデンのイルミネーションを
点灯しておりますが、やはりこの時期が一番綺麗にみえます!!
夜を彩る明かりはイルミネーションだけではありません。
自然の炎で温かみのあるキャンドル。
そんなキャンドルをふんだんに取り入れたキャンドルウエディング☆
温かみのあるキャンドルの明かりでホッとする
笑顔溢れる結婚式はいかがでしょうか?

貸し切りスタイルのアルカーサルだからこそ
会場・ロビー・ガーデンと全てをおふたりの色
テーマの色に染めて頂けます♡
ぜひオリジナルなおふたりらしさいっぱいの結婚式を
一緒につくっていきましょう!




群馬県高崎市の結婚式場
アルカーサル迎賓館


0 件のコメント:

コメントを投稿