2017年3月13日月曜日

*オリジナル席札*

 
 


*オリジナル席札*


皆様こんにちは!本日もアルカーサル迎賓館スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はオリジナル席札についてご紹介をさせて頂きます★*


IMG_9853.JPG



△紙飛行機をモチーフにしたお席札です

ちょっとした遊び心を形にするものかわいらしいですね♬
内面にメッセージをいれたらなお喜ばれるはず!!




IMG_9854.JPG


△こちらは鶴にどこのテーブルに座ってくださいというエスコートアイテムです♬
翼ににお名前を入れることによりお席札にもなりますね♡




ちょっとした工夫でおふたりらしさを表すことができます!
自分にしかできないアイテムを作ってみるもの思い出に残りとても素敵な演出となります♬






【群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館 高崎】
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿