2017年7月15日土曜日

HappyWedding...♡

みなさまこんばんは!

本日はお天気に恵また一日となりました。
アルカーサル迎賓館では2組の素敵なカップルの
結婚式が執り行われました♡
とても和やかな笑顔溢れるパーティーで
ゲストへもおふたりのおもてなしが存分に伝わったのではないでしょうか♡?
そんな本日、教会前にはおふたりのアルファベットとお日にち、、、
そして!あの黒いキャラクターが!新婦様の手作りでとても可愛らしかったです。
ゲストも教会へのご移動中にお写真に収めていらっしゃいました♡












群馬県高崎市の結婚式場
アルカーサル迎賓館


0 件のコメント:

コメントを投稿