2017年7月2日日曜日

Todays happy weddng✿7.2





Todays happy weddng✿7.2

みなさまこんにちは♪
本日はとても日差しが強くお天気に恵まれておりますね!

本日もアルカーサル迎賓館では結婚式が行われておりました★
会場内はとてもさわやかなコーディネートにされていたおふたり!

ご新婦様が妊婦様ということもあり、本日はアットホームなソファーのメイン席を
使用されました!(^^)!

IMG_0904.JPG

多くのみなさまがお写真を撮影に来てくださり
会場内はとても盛り上がりました♬



IMG_0903.JPG


ゲストテーブルにもさわやかなグリーンを取り入れられてました★



IMG_0901.JPG



ロビーはナチュラルなフォトブースをつくりました♬*




FさんYさん本日は誠におめでとうございます!
末永くお幸せになってください♬



0 件のコメント:

コメントを投稿