2017年11月2日木曜日

いろんなアングル撮影で楽しいプレフォト♪

おはようございます。

11月になりましたね。
今年もあと2ヵ月となりました。
そんな11月初日はプレフォトからスタートしました。
10月は雨が多いひと月でしたが、快晴icon:emoji022前撮り日和になりました。

ピン反町様 和装.jpg とても雰囲気のあるショットや


反町様 和装.jpg      反町様 ドレス.jpg

とても楽しそうで臨場感のあるショット。

時間をたっぷり使って思いおもいの写真をたくさん残せるのがプレフォトの醍醐味!!

今日もアルカーサルではこれからプレフォトです。
今日のおふたりはロケーション撮影となり川場村の吉祥寺へ行ってきます。

おふたりが大満足していただける撮影となりますようスタッフ総勢で頑張って参ります!





******************

    群馬県高崎市の結婚式場
 
     『アルカーサル迎賓館』

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿