2017年11月3日金曜日

Today`s happy wedding☆*.11.3



Today`s happy wedding☆*.11.3
**********************************************


みなさまこんにちは♪
本日もアルカーサル迎賓館スタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

本日はとても快晴で11月とは思えない気候でしたね♪
アルカーサル迎賓館では2件の結婚式が行われております。

御利用頂きましたご両家様、並びにご列席の皆様におかれまして
ご来館誠にありがとうございました


本日のブログでは午前中のお客様のお式の様子をご紹介させて頂きます!(^^)!





IMG_2444.JPG


本日快晴ということでアフターセレモニーの時に
ガーデンでケーキセレモニーを行わせて頂きました♬

お二人がソースドロップを行うとゲストの皆さまからたくさんの歓声と拍手を頂き
大変盛り上がりました★★


館内につきましては
ロビーにはフォトブースとお二人の想いでのお写真をたくさん飾られました♬


高砂(メインテーブル)にはおふたりご持参のタペストリーをバックにした
ソファーコーディネートでご準備致しました!!

どれもおふたりらしく、またゲストのみなさまにもたくさんお写真を撮影して頂くといった
フォトスポットとして大人気でした(^O^)




本日まで本当にたくさんのアイテムを準備されたおふたり。
たくさんの思い出をありがとうございました。
おふたりとのお打ち合わせ期間は私たちにとって本当にかけがえのない瞬間でした



いつまでも末永く、お幸せに♡
HさんMさん本当におめでとうございました!
そしてありがとうございました!!






**********************************************

群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館

**********************************************




    

0 件のコメント:

コメントを投稿