2017年11月4日土曜日

Today's happy weddng♬11.4






Today's happy weddng♬11.4
*************************************


みなさまこんにちは♪
本日もアルカーサル迎賓館では2組のお客様が結婚式をされております!(^^)!

本日午前中のおふたりの式をご紹介いたします★
PIC_0013.jpg

△ガーデンにはお二人の手作りアイテムがたくさん!!




PIC_0010.jpg


△当館の「森の教会」をバックにお姫様抱っこ!



PIC_0009.jpg

△ブーケはナチュラルなクラッチブーケ♬
やわらかいドレスにはぴったりな組み合わせですね★



PIC_0007.jpg


△朝の日が入ったソロショット!!



PIC_0005.jpg


△本日のウェディングケーキはベリー系フルーツをふんだんに使った
ネイキッドケーキでした♬*+



PIC_0018.jpg



△ウェルカムスペースはおふたりに考案して頂いたコーディネートをさせて頂きました!
こちらもDIYアイテムをふんだんに取り入れた装飾となりました♬
ゲストのみなさまもこちらをフォトブースとしてたくさん撮影をされておりました(^O^)



PIC_0024.jpg


△ゲストのみなさまのテーブルには鮮やかな色をポイントで使った
とてもナチュラルな装飾になりました♬



PIC_0026.jpg



△高砂(メインテーブル)にはゲストテーブルと同じお花をふんだんに取り入れた装飾となりました!
ソファーとローテーブルを使用され、とてもアットホームな雰囲気でした(^^♪


*************************************


この日の為に、といつも楽しそうに準備をされていたおふたり。
いつもキラキラしているおふたりをみているととてもわくわくし
お打ち合わせがあるのが本当にうれしく、楽しみでした!(^^)!

おふたりと本日までに過ごした時間は本当にかけがえのない大切なものです

おふたりの担当につくことが出来、そしてこのアルカーサル迎賓館を選んでくださったこと。
心より感謝申し上げます

これからもおふたりらしい素敵な家庭を築いていってください
おふたりに出会えたことを幸せに思います


本日は誠にありがとうございました★


PIC_0004.jpg




*************************************

群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館

*************************************



    

0 件のコメント:

コメントを投稿