2015年12月6日日曜日

Anniversary♡


みなさんこんにちは!
アルカーサル迎賓館ブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

お久しぶりの更新になってしまいました…
申し訳ありません_(._.)_

あっという間に12月になり今年も残すところ
1ヶ月を切りました!!
この時期になると本当に1年って
あっという間だなと感じます。



本日はアルカーサル迎賓館で結婚式をして下さった方の
サプライズバースデーパーティーがありました♡

お誕生日の奥様へ旦那様からのサプライズで
ご家族4人での心温まるパーティーでした♡

婚礼とはまた違う幸せな笑顔を拝見できました!







0 件のコメント:

コメントを投稿